忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風龍.MAXにいってきた。

2011/05/28  カテゴリー/未選択

帰宅したら両足内太ももにじんましんが出ていました、どうも。

数年に一度、ひどいじんましんが出て苦しむんですよね…。
その前兆のようで、このじんましんにおそれおののいています><
それはおいておいて、今日やまだんさんと渋谷の風龍.MAXに行って
夏の新作食べてきました!ひゃっほーい。

それがこれー。




冷やしラーメンです!きゃーかっこいー!

本当はうま玉冷やしラーメンを頼んだのだけど
出てきたのは普通のだった…。

しかし新作の喜びと写真撮影に夢中で気づかない我々。

よーし写真とったし食べるぞー!あれ?たまごは?(´・ω・`)
てな感じでお兄さんに「うま玉頼んだんですけど(´・ω・`)」と言っら
「替え玉ですか?」と言われ、いやいやいや…うま玉(´・ω・`)

お兄さんはすぐに確認してくれて、
二人分のとろり半熟味つけ玉子を持ってきてくれました。
すんごく丁寧に謝られて、なんかこっちが申し訳なくなったり。

でもね…


風龍.MAXの味玉美味しいんだから仕方ないじゃん!!!


ということで美味しくいただいてまいりましたヽ|・∀・|ノ
味の方は、私説明ベタで「美味しい」以外に表現できない><

ので、みんな実際に食べてみてね!






ちなみに私の一番のおすすめは「うま玉塩とんこつラーメン」です><

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字