忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「付き合うこと」と「結婚こと」の違い。

2011/05/31  カテゴリー/チラシの裏

エロゲやり終えました、どうも。

いや、なんで女の子ってこんなにかわいいんでしょうね。
手元に従順な女の子を置いておけたらいいのに、なんてね。

こんな時間にご飯を炊いていて思ったこと。

付き合っていることと結婚することの違いって

「自分一人ならどうでもいいけど、
もうひとりの為だからやることがある」

ってことなのかもしれない。

本当にくだらないことだけど
明日の朝ご飯のためにご飯炊いておにぎりつくったり
遅くなるのわかっても御飯食べないで待ってみたり
湯船に浸かりたいって言うからお風呂掃除して用意おいたり。

まぁ、そんなもん自分でやれ!
っていうことももちろんあったりするんですがね。
私がやってあげたいって思う方だってこともあるけど。

もう少しで結婚し1年になるのですが
1年主婦して感じることはそんなこと。

これが2年経ち、5年経ち、10年経ちってなると、
また全然かわるんでしょうけどねぇ。


とりあえず結婚してからの私の生活は
完全にやまだんがすべての生活です。
正直その他にまで手を回す余裕が無い。

え?仕事?
それは大事なやまだんさんとの生活を幸せにするためなので
とっても大事なこと過ぎてやめるわけにはいきませんの、おほほ。


ご飯炊けたからおにぎり作らないとー(`・ω・)=3

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字