忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだんだん

2010/12/20  カテゴリー/未選択

どもどもー、きのこです。

結婚してやまだんとか家庭内とかの話がどうしても増えるので
「やまだん家」というカテゴリを作ってみました、うへへ。

で、早速やまだんちゃんの話。
どちらかのツイッターを見てくださっている方は知っていらっしゃるかとは思いますが
やまだんちゃんがヒゲを抜いたら腫れてひどいことになっちゃってまして。
それをツイッターに画像であげたら、結構グロくてダメだった方がいらっしゃったようで。

話題にするにはやっぱり画像がないと!とは思ったんだけど
さすがに今のやまだんさんはダメな人がいるっぽいので
よし!自分で絵を描こう!と思ったわけです。
で、私は絵がすごく下手なので、ひどいの描いてやれ!って思ったんですが…





描いてみたら思ったより似てしまったw


で、今のやまだんさんの状況はこんな感じ。




鼻の下から上唇が1.5倍位に腫れていて、ポツポツと膿が出てきていて
熱が38度くらい出ている感じでございます。

もう4日くらい経つのに、そんなに変わっていない気がするんだよなぁ。
金曜日高松で大会議なのに大丈夫かなぁ。
ちょっと心配です。

ご飯いっぱい食わせて、体力だけは落ちないように頑張る!




拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字