忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作投稿です!

2010/12/23  カテゴリー/ニコニコの話

やまだんが!




またボカロだと?
ってかんじですけどねw

おはようございます、きのこです。
今朝はゆっくり寝すぎて若干遅刻の危機です、うひー。

ということで、やまだんさんが新作投下ですよー。
ボカロ続きとか、意外な感じですけどね。
今回はメロとサビで歌い方変えてるみたいです。
1サビ終わりの「う~っ」っていう吐息のようなものは
歌詞の終わりが「酔う」なので酔ってるらしいですw

なんだろうか、この人やっぱクソ上手い。
こんだけ歌えたら楽しいだろうなってほんと思います。
そこによんちゃんの収録時の技術とか環境とか
デンパカーの人の技術とか
そういうものが加わって、さらにすごくなってるだと思う。

そういういろんな人の技術の集まりですです。
じっくり聞いてあげてください。

クリスマスひとりで何もすることないので
年明ける前にうpできるように
私も何か収録しようかなぁ。



mixiチェック

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字