忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一眼レフを買いました。

2011/12/04  カテゴリー/写真

すごくおひさしぶりのきのこです。
どうもどうも。

なんとか生きてます。
まだ体調は微妙ですが。

そいでですね、先週一眼レフを買いました!わーわー!
結局スリーマンで貸してもらって湧き出てしまった欲求を抑えられなかった感じですw

まだまだ使い方も把握できてないド素人ですが
ちょっとずつ使いこなせるようになっていけたらいいなと。

そして撮ってきた写真を晒す会。






まずは我が家のイケメン、やまだん。
いずれ「やまだんフォトブック」を作りたい。










表参道のイルミネーション。
イルミネーションとかって撮るのすごく難しいー。
こいつら以外は暗くてただの照明みたいにしか見えない(´・ω・`)




















もみじ!もみじ!MO☆MI☆JI!
もみじの赤って色鮮やかでいいよね、すてき。




たまにゃんはかわいいのです。
(「たまにゃん」でググれば、この招き猫たちの意味がわかるかと)




いちょうともみじ。
右に舞う枯れ葉が写っているのだけど、サイズ小さくするとただのゴミwww










最後はいちょう!
今年は全然いちょうが色づかなくて、大丈夫なのか?と思ってたら
12月に入って急に冷えたため、あっという間にこの色に。
やっぱりこの色がいいですな。


とりあえず晒せそうなものはこれくらいしかなかった。
結構たくさん撮ったのになぁ。
各画像の大きいサイズのものはtumblrのほうにあげてあります。
良かったら見てみてください、そして良かったらフォローしてね。

帰りに本屋さんでデジイチ入門の本を買ってきたので
読みながら実際にとってみながら、上手になっていけたらいいなぁと。

来週は祖父の法事で実家に帰るので、少し田舎の風景も撮ってこようと思う。
「秒速5センチメートル」に出てくる駅が隣町なので行ってこようかな。

無趣味な私に楽しみができそうです。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字