忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月になり申した。

2014/06/01  カテゴリー/チラシの裏

今年も5ヶ月が終わってしまいました。
この5ヶ月なにをしていたのでしょうね!こんばんは!

年越してすぐに体調をものっすごく崩したのが痛かったなぁ。
医療費が久しぶりに酷いことになっております(;´Д`)
さぁ、これからの7ヶ月、いろいろ気負い過ぎない程度にがんばろう!

で、先月の結果。
なんとか筋トレをぼちぼちと続けることが出来ました、わっほい!
あとあれね、5Kgの減量。
量る時間帯とかで多少変化はあるものの、4Kgはオチました。よしよし。
一応毎日画像を撮っているのだけど、今のところは変化あるようには見えないのよね。
でも顔は少し小さくなったかも、アゴ周りが。

で、6月の目標は何にしようかなーと考えまして。
最近の生活を見なおしてみたのですが、睡眠時間と食生活に問題ありだなと。
その辺を考えて決めた今月の目標!

【6月の目標】
・0時には寝る。最低6時間の睡眠を。
・食事の時によく噛んで食べる。まずは1口15回から。
・21時以降は食事をしない。



本当は食事時間20時までにしたいのだけど、
基本的に帰宅時間が19時20分前後、帰宅後はしばしぐったりしてしまう
などがあって、20時までってちょっと厳しいのだよね。

でもこれで0時までに寝るっていうのも、時間考えて動かないと厳しい。
うーんうーんうーん。

まぁ、まいにちグダグダ過ごしてしまってるから、
生活考えるためには意識をすることは大事かもしれないだ。

よし、じゃあ、今月もいってみよう!いやっほう!
自己満足でもブログも毎日頑張るぞー(`・ω・´)



拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字