忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容がないよう。

2014/06/02  カテゴリー/チラシの裏

暑かったねぇ。暑かったねぇ。
入浴介助だったので半分お死にになられました、私。こんばんは。

汗だくになるのでタオルでフキフキしながら介助するのだけど
フキフキしすぎて顔のいろんなところがカブれる、という事態ががが。
ヒリヒリ赤くなってて痛いです(´・ω・`)

最近とてもお野菜不足。
なので今日帰ってきてから黙々とお野菜切りました。
一生懸命切りました。とんとんとんとんとんとんとんと。


上が「山形だし」、下が「ブロッコリーの炒めもの的な何か」ですです。

ブロッコリーたん美味しいよブロッコリーたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

どうでもいいけど画像がものっすごい緑だ!w


おそらく我が家はこれが2日もちませんw
たぶん明日帰ってきたらブロッコリー殆ど無いと思うw

ブロッコリー2株分なのに!

健康的にお食事しよう!しよう!

あと15分で0時だ!
はよねるぞ!



【6月の目標】
・0時には寝る。→もう寝るよ!
・食事の時によく噛んで食べる。まずは1口15回から。→忘れてしまうのよね…(´・ω・`)
・21時以降は食事をしない。→20時半に済ませた!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字