忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃やってきたショック。

2014/05/21  カテゴリー/チラシの裏

あいかわらずの体調不良。しんどーい!

昨日が一番調子悪くて、結局ブログも筋トレもほとんどやらずに寝てしまいました。
寝てしまいましたって書いたけど、実際は寝ようとすると咳き込んでね。
気管支あたりに超ねばっこい痰が絡みついてて、
それを出すためにひどい咳込みをするってかんじだぬ。
それのお陰でこのまま肺炎とかなるんじゃ!?ってくらい胸が痛かった。
とりあえず今はお薬の効果もあるのかだいぶマシでございます。

病院に行ってお薬貰ってお布団入ったけど眠れないので
あいぽんでYoutube見てたわけですよね。
で、チャゲアスさんの作業用BGMないかなーと思って。
Youtubeにはあんまりなかったのでニコニコで探してたら
なんか見つけてしまってね。








これ見ていたら今までそうでもなかったショックがドバーっと来てしまった。

私が昔好きで好きでたまらなかった人達は
こんなに素敵な曲を作っててふざけながらでも全くブレないレベルで歌がうまくて
決めるところはめっちゃかっこよくてでもおちゃめで面白くてとっても仲が良くて。

こういう姿をもう一度見ることができるのだろうか。
もしかしたらもう見られないんじゃないか。

そう思ったらよくわからない感情がブワーッと湧いてきてしまった。

戻ってきて欲しいけど簡単に戻ってきてほしいと言ってしまってもいいのか
なんかそのへんがよくまとまらない。

手元にあるCDを大事に聞いていこうと思います。
曲が良いものなのは間違いないし、ASKAさんの声大好きだし。



でも、やっぱりショックだなぁ…へこむわ(´・ω・`)


【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…これから軽くやる
▼体重・身体画像記録…済

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字