忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せいかつのみだれ

2014/05/22  カテゴリー/チラシの裏

なかなか完全回復とはいきませぬ。

今日のお天気へんだったねー。
私は東京都下が勤務先なんだけど、12時前に雹が降ったよ!
(;゚∀゚)=3ムッハーしてたら5分位で止んでしまったー。
まぁ、あんまり大きいのとかになっても被害でちゃうし
あれくらいがちょうどいいのかもだ。

で、乱れてるお話。

まぁ、体調が良くないので筋トレできなかったり、ずっと寝てたりで
乱れてしまうのは今の状況だと仕方ないかなって感じはするのだけど
それより最近Youtube、ニコニコ見入ってしまってやばい。

何度も書いているので今更なんですが
私はもうV6の井ノ原くんが大好きなわけですよ。
でも生まれてはじめてガチでハマったのはASKAさんだったり。

で、筋トレするとき何かを見ながらとかかけながらやってたりするのですよ。
最初はテレビ見ながらだったんだけど、テレビもあんまりおもしろくないし
でもなにか見たりしてないと飽きてしまうし。
となって、最近の騒動もあってASKAさんチャゲアス動画を探すわけです。
Youtubeのときはいいのだけど、ニコニコになると下に自分のマイリストとか出るじゃない。
そうするとV6さんが出てきてしまうのですよ。
最初は作業用みたいなの流してたりするのだけど、途中で面白い方とか行ってしまって
そうすると今度は画面見たくなって見てしまう。
気付くと筋トレ止まってて画面に見入って時間が過ぎているとかね。
あるあるすぎてネタにもならぬ!

なんでこんなこと書いているかというと
21時くらいに筋トレ始めたはずなんですよね。
今時計見たらなぜかもう24時近いんですよね。
なぜかPCの前で正座しすぎて足がしびれて立てないんですよね。

2時間以上も動画見たのかあああああ!!!

いやあああああああああああああ(´・ω・`)


まぁ、あるあるすぎるわけですよ。

筋トレ途中なんですよ。
まだお風呂入ってないんですよ。
明日入浴介助なので寝とかないとまずいんですよ。

ぎゃああああああああ。


それでもやっぱり井ノ原くんが好きです。V6が好きです。
ひゃっはー!

なんのこっちゃわからない文章だ!いつもだ!ごめんなさい!


【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…あと半分やるのよおおおお
▼体重・身体画像記録…済

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字