忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井ノ原くんと城島さん。

2014/05/18  カテゴリー/チラシの裏

昼寝したら体調が悪い、こまった。


昨日の記事、今読み直したらすっごい中途半端で笑った。
すんごい中途半端でブログ切り上げたあとに、
いろいろ動画あさりながらちゃんと筋トレしましたの!
そして動画流したまんまソッコウで撃沈した。気持よく眠れました。


で、ASKAさんのことが大きすぎて書くの忘れてたんだけど

昨日は!私の愛するV6井ノ原くんの

誕生日だったんだよおおおおおお!!
ひゃっはあああああああああああ
38歳おめでとうございます!!!

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

もうすっかりNHKの朝の顔(見たことないけど)、いいパパな井ノ原くん。
私がハマったときは確かイノッチが19かハタチくらいだったので
もう18年くらい好きなんだなぁ。
いまだに「好きな芸能人は?」と聞かれたらイノッチ以外にはいない。
きっとこれからもずっとイノッチが好きだと思う。

来年はV6の20周年の年。
ずっとライブ行ってる友達曰く、記念ツアーがあって相当な倍率になるだろうとのこと。
でもお祝いに行きたい!!!!!!!!!!
ので、10数年ぶりのジャニーズライブ参戦のために
来年になったらファンクラブ入り直そうと思っています。
(ジャニはファンクラブ入って一発目のチケット申し込みはいい席が取れる、
 という迷信?があるのであります。)

ああ、たのしみだなぁ!




あと、さっきたまたまテレビ見てたら、今年の24時間テレビのランナーが
TOKIOの城島リーダーに決定したとのこと!

大丈夫なんかwww茂くんwwwww
もう42歳だか43歳だかだし、もともと運動音痴だしwww
24時間テレビ嫌いなんだけど、今年は茂くんが気になってチラチラ見てしまうかもしれん。
むしろ沿道の応援に行きたいレベルだ。
近く走ってくれないかなー。

なんか楽しみなことがちょこちょこ出てきて嬉しい!
無趣味だし何が楽しいのか自分でわからないという微妙な状態がずっと続いているのだけど
そこから抜け出せそうな気がしなくもないというか。
でもそれがいい年こいてジャニーズ絡みってどうなのとも思わなくもないw

まぁ、いいさいいさ。
私より年上が超頑張ってるんだから私も頑張らないと!
と思いつつ、今日も筋トレに励みます♪~(´ε` )



【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…実はお昼寝前に今日の分終わってたり。
▼体重・身体画像記録…済



拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字