忍者ブログ

[PR]

2017/07/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASKA逮捕だと…!?

2014/05/18  カテゴリー/チラシの裏

昼休みにあいぽん見てておどろいたのよ、本当に。



昨夜は無事に26時という時間にストレッチできました。

遅すぎだけどサボらず出来てよかった。

とりあえず10日連続突破だっ!いやっほう!





あー、そうそうそう、それで逮捕ね。



前から週刊誌とかでいろいろ書かれてたものねぇ。

それのせいもあってか、あんまり実感わかないっすね。



中学時代はずっと聴いてました。

チャゲアスさん大好き・ASKAさん大好き!でしたよ、ほんと。



それまでは誰が好きとかじゃなくて、その時売れてた曲をMステ見たりとか

友達とCD貸し借りしたりTSUTAYA行ったりして聴いてたんだよね。

で、チャゲアスもその流れで借りて聞いたんだけど

確か「僕はこの瞳で嘘をつく」のカップリングが、アルバム「TREE」のメドレーで

それを聞いて「アルバムほしい!」になって

買ってみたら「すげー好き!ASKAさんかっこいい!」



結果、どハマリ



けど私が産まれた次の年にデビューされたお二人なので、

ハマった時にはシングルもアルバムもライブビデオもすっごいたくさんあって

で、好きになると収集癖発動タイプなのでレンタルで満足するわけもなく

お年玉とかお小遣いとかはたいて、CD買いまくりましたねぇ。



音楽番組も地上波BS問わず録画してたし、

日頃見ないのにチャゲアスが主題歌のドラマとかそれのためだけに見てたりもした。

(あれよあれ、「振り返れば奴がいる」。 知ってる人いるのかなw)



親友も巻き込み、高校生になり小室ファミリーに流され始めるまで

チャゲアス熱は続いたものです。

その後小室ファミリー→ユーロビート→V6と流れ着いても、

チャゲアスさんはもう別次元で、時々CDを引っ張りだしてはしばらくハマる

を何度か繰り返し、しばらくはおやすみ時のBGMにしてたりもしてた。

(ASKAさんソロの「月が近づけば少しはましだろう」を聞くとなぜかとても良く眠れる)





自分の中学時代を語るにあたって外せない人なだけに

最初の報道が出た時は「!? そんなアホなwっw」だったけど

もうここまでになっちゃうとね。



芸能人が逮捕されたりすると、ファンの人とかが変なかばい方して

「犯罪者かばうとかバカなの?」的なやりとりが行われるのをぼんやり見てたけど

かつて大好きだった方がこうなってみて、どっちも気持ちもわかる気がする。



心境としては複雑というか信じられないというか実感が無いというか。

素晴らしい曲をたくさん作られた方なので、その才能は嘘ではないと思いたい。

これから先「容疑者」がどう変化していくのかわからないけど

とりあえず今日はチャゲアスの曲を聞きながら筋トレしてくることにします。



お勧め動画はりまくってやるんだからっ!!!(`;ω;´)





【5月の目標 本日の状況】

▼ストレッチ・筋トレ…これ書き終わったらやる!

▼体重・身体画像記録…済







お勧め動画見たい人は「続きを読む」をクリックしてくらはい。




おらおらおらおら、動画貼ってやるんだからああああああ。



私がチャゲアス曲でとにかく好きなもの!



◎ 迷宮のreplicant





◎NO PAIN NO GAIN





◎Something There





青春の鼓動





◎ID(ASKAソロ)





◎月が近づけば少しはましだろう(ASKAソロ)









好きなの探してるだけだったのに見始まってしまって収集つかなくなってきたああああああ

まだまだたくさんあるけど、とりあえずこのへんで一回締めて筋トレしてくる!

続きはまた今度!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字