忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブTシャツってどうしてる?

2014/05/14  カテゴリー/チラシの裏

明日は雨だけど涼しいらしい!やった!

昨日から左股関節から腰辺りが痛くて仕方ない。
その前の日の筋トレ途中から違和感はあったのだけど、
そのまま無理してやったせいで痛めたかなにかしたようだ。
痛み止めやらフェイタス的なの塗りつつ、今日は様子見。


で、ライブTシャツの話。

我が家はやまだんさんが出たライブのTシャツとか
ニコニコ本社に勤務してた時のスタッフTシャツとか
超会議の運営Tシャツとか、そういうのがたくさんあります。

で、そのTシャツをやまだんさん普通に着るんだよね

インナー的に着るのならまだしも、
テレビちゃんででーんなTシャツだけで近所に出かけたりする!

最初の頃はやめてくれ!と言っていたのだけど、最近はどうでもよくなってきた…
だって言っても無駄だし、これからもきっと増えていくものだし、どうしようもない。


ライブTシャツって結構購入するものだと思うのだけど
皆はどうしているのだろうか?
部屋着にするって言ってもせいぜい2~3枚あれば事足りるじゃない?
女の子たちはインナーにするって選択肢もないだろうし
どうしているんだろうなーって。

とりあえず、Tシャツ1枚で出かけるのだけやめてほしいなぁ…(;´Д`)


【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…済(痛みのため通常の半分程度)
▼体重・身体画像記録…済

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

私はクローゼットにしまいっぱなしです
着る機会ないのわかっているけれど記念なので買ってしまうんですよね(^◇^;)

ネネ | URL | 2014/05/15/Thu 01:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字