忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ結婚記念日

2011/06/09  カテゴリー/チラシの裏

来週の月曜日です、どうも。

年をとると時間が過ぎるのが早く感じるようになるそうですが
30超えてそれをものすごく実感していたりします。

22年度は私にとってとてもいろいろなことがありました。
結婚という一生に一度(にしたい)の経験を始め
仕事をやめて新しい職場に移るとか
初めて東京に住むとか
新しい苗字での生活とか
夫婦としての生活とか。

特に夫婦としての生活というのはなかなか難しい。
答えがわからないから。
どう生活して、旦那さんにどう接して
なにをどうするのが正しいのかわからない。

ああしたいこうしたいは沢山あるけど
頭も体も経験も知識もついていかない。

そんなこんなで全力で足掻いていたら
あっという間に東京都民になって1年が経っていました。
もう本当に早過ぎる。
あと数日でやまだんさんの嫁となって1年が経ってしまう。
どういうことなの、ほんと。

私がやまだんさんにとっていい嫁かどうかはわからないし
私との生活が心地いい生活なのかわからないけど
あっという間に過ぎていった1年目は
私としては楽しかったかもしれない。

案外人の嫁って悪くないのかもw


この気持ちがずっと続くといいなぁ。
と思ったり思わなかったり思ったり。

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字