忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーつか。さん

2014/05/08  カテゴリー/チラシの裏

パズドラしながら筋トレしたった!(挨拶

こんな放置ブログでもたまに書くと見に来てくれる人がいるってのがありがたい限りで。
(書いた次の日は一応カウンターチェックしてたりする。)


最近「藤きのこ」を名乗ることが少なくなってきたので
ちょこちょことおーつか。メインに移行してたりします。

藤きのこさんよりもおーつか。さんのほうが実は付き合いが長いのですよ。
初めて使ったHNはまた別のもので、ほかにもいろいろなHNを使ってきました。
ネット歴がそこそこの人はたぶんみんなそうなんじゃないかなーと思う。
クラスタによって使い分けてる人もいるだろうし。

私のおーつか。さんは数えてみたらもう9年弱のお付き合いでした。
まぁ藤きのこさんももう6年とかになるんだけど、
というか来月で初うpから7年になるのか。
だからどっちもそこそこ長いか。

でも個人的に愛着があるのはおーつか。さんの方だったりするのだよね。
藤きのこさんももうニコニコのお仲間内では変えようもないし
今更めんどくさくもあるのでもういいやーな感じだけど。

結局何が言いたかったのかわからないけど、
おーつか。さんに統一しようかなどうしようかなって迷ってます、って話でした。





 ▼5/8 
  筋トレ・ストレッチ…済 
  体重・身体画像記録…済

コメント:まだ3日目だしね。三日坊主脱出なるか。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字