忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/stay nightくるー!

2014/05/09  カテゴリー/チラシの裏

いやっはああああああああああああああああああ(挨拶





いやもうテンション上がりますよねぇ、うひひ。
好きなんですよね、Fate。
PCゲーの方もプレイ済みでございます。
エロシーンとかなくてもよくね、これ?ってな感じでやりましたよ、ええ。

でも私の悪いところというかなんというか。
忘れてしまうんですよね、話の内容。
好きで何回も読んだ本とか漫画とか、そんなに冊数多くないくせに忘れてしまう。

あと知識の範囲がとても狭い。
神話とか全然しらない。
だから最初はサーバントのヒントが出ても、真名が出ても全然わからないっていうね。
まぁ、今も理解しているのかというと正直怪しいのだけど。

それでもとにかく好きなのですわ、Fate。
一昨年やまだんさんからの誕生日のプレゼントがFate/ZeroのDVDだったりとかさ
Fate/hollow ataraxiaをお店で限定版で買ってしまったりとかさ
(当時はまだ20代だった気がする。ソフマップで買った)
入院してる間ずっとFate/Zeroの小説を読み返してたりとかさ
そんな感じで好きなんです、セイバーたんハァハァです、ええ。

セイバー好きだけどルートは桜ルートだといいなぁ。
セイバールートもセイバーに救いがあっていいし
凛ルートはひたすらアーチャーかっこいいし、どのルートもいいんだけど
でもやっぱり桜ルートがstay nightの本質のような気がするのと
2006年のアニメ化がセイバールートだったので
今回は桜ルート激しく所望する所存であります。
たのしみだなー、アニメ。




▼5/9 
  筋トレ・ストレッチ…済 
  体重・身体画像記録…済

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字