忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は世界卓球一色。

2011/05/12  カテゴリー/未選択





ということで、現在世界卓球開催中でございます。
どうも、きのこです。

うちのやまだんさんは、みなさんご存知のとおり卓球大好きです。
自分でもやっているし、見るのももちろん大好き。

いつも帰ってくるの遅いくせに、この世界卓球開催中は毎日定時で帰ってきやがりますw
まぁ、好きなものに一生懸命なのはよろしいことだと思うのですがね
私の安眠を妨げてくれるのですよ、困ったことに。
気持よく寝ているときに一階から「うおおおおおおおっ!」とか叫ぶのよ。
3時半とかに目が覚める><
仕事で車を運転する私にとって寝不足はかなーり困るんですけどね。
団長が好きで好きでたまらないモノだから、あと少し我慢するかー。

と思いつつ、グチグチ本人に言ってしまっていますがw


正直「無趣味」な人間なので、あれだけ入れ込めるものがあるのは羨ましかったりもするんですけどね。
私もあれくらい夢中になれる物事があったらいいのになぁ。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字