忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうめん?ひやむぎ?めんつゆ?ごまだれ?

2011/05/13  カテゴリー/未選択

なにげに最近更新がんばってます、ふひひ。

今日は久しぶりにお弁当を作りました。
いつもは職場で取ってるお弁当なんですが
今日はおかずがあんまりお好みではなかったので
すんごい久しぶりにお弁当を作りました、ふたりぶん。

豆腐ハンバーグと卵焼きと野菜炒めー。
うまうまでございました。


んでタイトル。

今日の夕御飯はひやむぎとおうどん、炒め物でした。
めんつゆとごまだれ用意しました。
団長めんつゆでしか食べない。
「ごまだれ嫌いだった?」って聞いたら


「え、ごまだれって何に使うの?」


えええええええええええええええええええええええええ


ごまだれってメジャーじゃなかったんか!とちょっとビビりました。
あれ?ごまだれってメジャーよね?
やまだんさんといると自分の感覚が怪しくなってきたりしなくもない(;´Д`)

ちなみにそうめんもひやむぎもどっちも好きですヽ|・∀・|ノ


拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

無題

初※失礼します。ちょくちょくロムってました^^
ごまだれはポピュラーですよね。
しゃぶしゃぶとか高麺?つけ麺?とかも・・・

これから暑くなると冷たくておいしいごはんがいいですね。

安田 | URL | 2011/05/15/Sun 17:12 [編集]

無題

>安田さん
いらっさいです><
ごまだれを素麺に使うって言う経験がなかったみたいなのですよ。
これからの時期、冷たいごまだれといえばバンバンジーですな!
楽しみ(`・ω・´)

きのこ | URL | 2011/05/22/Sun 00:26 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字