忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くてたまらないわけだが。

2008/12/07  カテゴリー/未選択

寒いですよね、今日すごく寒いですよね。
どうも、きのこです。

今朝仕事に行くために外でたら、外気温が2度でした、このやろう。
夕方5時で外気温4度でした、このやろう。

でもマラソン見てたら、昨日福岡で雪がちらついたって話してた。
どんだけ寒いの、じゃぱん。


さてさて、告知のようなものしたいと思いまする。
なぜか、雌豚閣下のブログで毎週うpされてる収録ラジオに出ることになりました><
毎週ゲストを呼んで、そのゲストが次の週のゲストを紹介するという形で
先週がやまだんさんだったんですよ、ええ。

やまだんさん、どれだけ友達いないんですか。

そんな感じで12月10日に閣下のブログにうpされる収録ラジオに出まする。
まだ収録してないんだけどね、えへへ。

おそらく前日あたりに閣下のブログに質問用のメールフォームが表示されると思うので
なにか質問ある方は、そのメールフォームからばしばし質問送ってくださいませませ。
たぶん閣下に頼りきりになることは間違いないwww

できるだけ頑張ってまいりまする><


以下コメレス
>SAKAさん
なんでお金って出るときは重なるんだろうと本気で思う今日この頃w
私今月生き抜けるのかとても怪しくなってまいりましたwww
砂鉄だとしても…飲まないと、血が…たりないっ><

>ZALTYSさん
新作は今の自分の力を出し切るべく、明日4回目の歌いなおしです><。
もう今の段階でお金がない私は、無事に年が越せるのだろうか…。
コミケは暑い場所と寒い場所、極端ですので、その対策もお忘れなく!

>アダナさん
MIXはとても重要だけど、MIXに頼りきりじゃなくて、自分の歌もいいものにしないとね。
と思うとそれはそれで結構プレッシャーw
まぁ、出来る限りのことはやりまする!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おおwラジオですか!楽しみだな~
そういや、この前ネットスターって番組にやまだんさんが出てたような。

ZALTYS | URL | 2008/12/07/Sun 23:02 [編集]

無題

いきなり寒いと体調崩しますよね。
折角インフル治ったと思ったのに、また頭痛と悪寒がする悪寒orz
日本海側だと、結構南でも雪降りやすいですよね。自分は好きなので羨ましいですが、実際に住んでみると厄介なようです。

閣下ラジオ、がんがって下さい!
つか、団長友達いないというより、敵を作りすぎのようなキガスww

ねこん | URL | 2008/12/09/Tue 23:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字