忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にちようびなんてこんなもの

2011/06/05  カテゴリー/未選択

もう二日も骨盤体操をサボっています、どうも。

我が家は毎晩スーパーストリートファイター4大会です。
なんか我が家の主とその周辺がものっすごいハマってましてね。
PSN復活したらそれと同時にスパ4熱も再燃したようでw
まぁ私は隣でボケっとしてるのでどうでもいいといえばいいのですがw

今日は日曜日でしたが、私の日曜日はいつもひどいです。
確実に昼間では寝ている。
そしてその後はネットで終わる。
ネットも人と交流しているわけではなくて
2ちゃんのまとめサイトを見てるだけ。
昨日はサイト作ったりちょっと頑張ったほうだけど。

今日も昼に起きてネットして、
掃除してシーツ洗濯してまたネットして。
そんな自堕落な生活で貴重な休日が終わりそうです><

明日は昼にMRI検査があるのですごくイヤです。
機械の中で30分もじっとしているなんて
たえられる気が全くしませんどうしよう。
骨盤体操の5分でさえ長くて仕方ないのに。

まぁそんな事言っても自分のためなので
耐えてきます、しくしく。

寝る前に骨盤体操だ!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字