忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当!お弁当!

2011/05/22  カテゴリー/未選択

どうもどうも!
「あ、昨日ブログ書いてないや。今日は書こう!」
とか思っていたら、0時過ぎて今日になってました、えへへ。

先週我が家はお弁当週間だったわけですが
まぁ、気にして作れば結構それっぽくなるものですね!


ということで、木曜日のお弁当ー。
どーん。





続いて金曜日のお弁当ー。
どどーん。





うむうむ。だんだん彩り良くなってるじゃないですか(´∀`)
金曜日はツイッターで教えてもらった「レタスを入れる」を実践してみたんですけどね。
これだけでこんなに色味がよくなるのだねぇ。驚き。

今までは正直生野菜をお弁当に入れるのは
水が出て痛むの早くなりそうでイヤだったんだけど
ちゃんと粗熱取ればそうそう水も出ないんじゃないか?
と自己完結いたしまして。

いやー、色味のいいお弁当はいいですね!
お昼が待ち遠しくなります(^ω^)

毎日は無理だけど、週に2回くらいはお弁当曜日を作ってもいいかなー
なんて考えるようになってますです。
ちょっとした成長かも(`・ω・´)

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

(*´ω`*)


美味しそうですね(*´ω`*)
きのこ姐さんが作ったお弁当食べれるやまだんがうらやましいです(´・ω・`)
私にも作っt(ry

椎巳 | URL | 2011/05/22/Sun 00:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字