忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当。

2011/05/19  カテゴリー/未選択

もうすでにものすごく眠いです、どうも。

今週、お弁当作ってます。
いつもは私は職場で取ってるお弁当。
団長はその日によって自分の好きにお昼を食べてます。

だって、私と団長、仕事の定時が2時間ズレているのですよ。
私は8時半-17時半が定時。
団長は11-21時が定時。
正直まだ寝てる人のために早く起きてお弁当なんて作れません><

っていう感じだったんですが、
今週は私の職場で取ってるお弁当が苦手なお魚ばっかりで
だったらお弁当つくるわー。ついでに団長のもつくってやんよー!
ってな感じで作っているのですが…











 茶  色  い




うむー。
どうしても茶色くなってしまうのよねぇ。

ツイッターでこのことツイートしたら、
こうしたらどうですか?っていうアドバイスをもらったので
それを少しずつ実践してみようかと思ってる!

もしなにかいいアイディアあったらもっと教えてください!

とりあえずあしたもお弁当頑張る><

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字