忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねとらじ告知。

2008/11/30  カテゴリー/宣伝とかおすすめとか。

 どうも、ご飯食べておなかいっぱいきのこです。

突然ですが22時からねとらじします。


以下やまだんさんのブログより転載。
-----------------------------------------------------------------------

AHOprojectのCD情報を漏洩するラジオ

題名通り、AHO ProjectのCDの内容を、大胆にも暴露しようというラジオを22:00からやっちゃうぞぅ!!! 

■板■ 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/10275/1228045624/ 

■放送URL■ 
http://203.131.199.131:8020/ahprjct.m3u 

■あほぶろ。■ 
http://www.ahoproject.com/ 

色々バラし過ぎて怒られないかな・・・ 
まぁ、いいよねっ♪ 
宣伝なんだものっ☆(ゝω・)v 



お暇な方、ぜひどうぞ~。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

聴けなかったorz
藤さんがでてたんですか!?

ZALTYS | URL | 2008/11/30/Sun 23:16 [編集]

無題

お疲れ様でした~!!

やまだんさんのモノマネがめっちゃ面白かったですwwwwwwww

SAKA | URL | 2008/12/01/Mon 00:50 [編集]

寝落ちしてしまった…

しかもかなり最初の方に…(´Д⊂
まぁやまだんさんに名前呼んでもらえたからいいやw
お疲れ様でした☆

アダナ | URL | 2008/12/01/Mon 23:10 [編集]

無題

放送時は大変失礼しました。
インフルエンザで頭がタミフル状態+アルコール入れまくりで参加者予想のところ間違いまくってましたw AHOproの知識無さ杉ですorz
穴があったら入りt…

さぁて、どうやってCD買おう…w

ねこん | URL | 2008/12/03/Wed 00:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字