忍者ブログ

[PR]

2017/07/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の為に再確認。

2011/01/19  カテゴリー/ニコニコの話

らっぷびとさんがご結婚されたそうで。
おめでとうございます!

自分も結婚してからもう7ヶ月もたったのかー。
と思うと同時に
結婚を決めたときに自分の中で決めたこと
これがちょっとうすくなっているようないないような…
という気がしたので自分に言い聞かす意味でも
ちゃんと言葉に起こしておこうと思ったのでございます。


基本的に私は
やまだんがしたいと思うことは応援する
というスタンスです。

団長が「歌の仕事だけで食べていく」というのは
いろんな要因でむずかしいことは分かりきっています。
それでも団長がやりたいと思うのなら、後悔はしないように支えてあげたい。
そう思っています。
その気持ちは付き合いだした時からずっと今も変わっていません。

それをすることで私になにか見返りがあるのかと言えばそうでもなく…
疲れるし、出費は多いし、結構こき使われるし…。
正直割りに合わない!

それでもやまだんを好きで応援してくれる人が少数でもいる以上
私もそのみなさんが楽しんでもらえるようがんばるのはあたりまえだと思うのです。
そうすることでさらにやまだんを好きになってもらえたら、
こんなに嬉しいことはないです、はい。


この半年間でいろいろなことが変わりました。
団長自身も、ニコニコを取り巻く環境も。
移り変わっていくニコニコの中で、今後やまだんはどういう立ち位置で行くのか。
動きようによっては厳しい声をいただくこともあるかもしれません。
それでも団長には自分のやりたい事をやりたいようにやってほしい。

団長が楽しそうに笑顔でみなさんの前に立てること。

それが私にとって一番大切なこと、嬉しいこと。
そのために私はそれに付いていくし協力するし支える。
それでいいし、それがいい。


こんな単純なことなのに、日常に埋もれて忘れてしまいそうになるのだよね。
やまだんさんに辛い思いとか、しんどい顔とかさせてしまう。
やまだんさんが笑顔でいられるような家庭でいないとなー。

でも今だけは!
私の肩が完治するまでは、わがまま言ってしまってもいいかなと思ったり!


そんな時があってもいいよね。
と自分に言い聞かせて、今日も着替えさせてもらうのであった。

いいからまずは肩治りやがれ、このやろー!



真面目な話からへんにそらしたところで今日は終わり。
今後ともやまだんをよろしくお願い致します(`・ω・´)



あ、TeamKYの画像は次回にでも><



mixiチェック

拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字