忍者ブログ

[PR]

2017/07/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっきゅう

2011/01/17  カテゴリー/チラシの裏

しました、いたい><

亜脱臼というもので、完全に抜けたわけじゃないのですが…。
ようするに抜けかけた、ってとこです。

通常の仕事が終わってから別の仕事をしていて
2階の事務所へ行って階段を降りているときに足をすべらせまして
落ちたらヤバイ!って壁に手を付いたんですね。
でも抵抗むなしくそのまま数段落ちてしまって。

手を付いたまま落ちたので、その勢いで亜脱臼してしまったようです。

抜けかけなので、全く腕が動かないんですよ。
その上痛い。

1階に戻って上司に「脱臼した!」って言ったら
上司がヒョイっと入れてくれましたwww
本人が脱臼しやすいらしく、そのへんは経験でやってくれたっぽい。

あれ、入っても痛いのね!びっくりした。
上司の勧めもあって、いつも行ってる整骨院で診てもらうことに。

関節はきちんと入っているので大丈夫とのこと。
でもしばらく痛みは残るでしょう、とテーピングで軽く固定してもらって帰宅。

メールを見たやまだんさんが仕事後すっとんで帰ってきてくれて
外で夕御飯食べて今に至るのですが…

痛い。
痛いの。
いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおっ><。

ちょっと動かすと痛みがあるのでございます。
接骨院で「そんなに神経質になることはないけど、無理はしないで安静に」
っていわれたんだけど、
この痛みは安静にせざるを得ません。
モンハンできませんしょぼん(´・ω・`)

でもあんまり無理すると再発しやすくなるそうなので
しばらくは我慢です、安静です。
モンハンできませんしょぼん。

ふぅ…やっぱり後厄についてまわられてるっぽいです。
今度の土曜日、やまだんさんと一緒にお祓い行ってこよう、そうしよう。

みなさんもお体は大切に!


あ、近いうちに昨日一昨日行われたオートサロンの
TeamKYのステージ画像をうpしようと思ってます。
お楽しみに!



mixiチェック

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字