忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服がががががが。

2014/05/29  カテゴリー/チラシの裏

最近ご飯の時間がずれてて鉄剤を飲み忘れてますこんばんは。

7月に健康診断があるのだけど、それまでに貧血治ってるといいなぁとか思ってます。
そして初バリウムです、怖いわー((((;゚Д゚))))


で、服のお話。
明後日で5月が終わるわけですが、無事に筋トレ続けられております。
昨夜寝付けなくて、やまだんさんについてきた腹筋を触らせて遊んでおりました。
しかし、その腹筋の上に分厚い邪魔者が居座っているわけなのです。

その邪魔者が今月でどれだけ落ちるのかは明後日のお楽しみ、なわけですが
昨日ね、気付いたのですよ。

二の腕と腹回りがパッツパツだったシャツが

着られるようになっている!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




いやいいっすね、この効果が出ているこの感じ!
ほっぺ周りの肉も心なしか減ってきている気がします。
(最後に顔が太って最初に顔が痩せるタイプ)


この調子で来月も頑張ろう!(気が早い)


しかし股関節の調子は相変わらずなんだよな。。。(´・ω・`)イタイヨ



【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…風呂入ってからやる
▼体重・身体画像記録…済

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字