忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついにCD頒布日。

2008/12/28  カテゴリー/AHOproject

どうもどうも、きのこです。

明日4時に起きて、始発で東京に向かわねばならないので
今日は簡潔に、そしてレスなしごめんなさい。


明日はついに「権利者削除がしてみたい」の頒布日です。

聞き手さん方数名と話す機会があったのですが
みなさんアホプロCDは、早く品切れになると予想しているとのこと。

我々は売れ残ったらどうしようねーって話してたくらいなのに!

とても嬉しい予想でございました。
そのとおりになったらいいなぁ。


明日、私も朝からスペースにいる予定だったのですが
諸事情がありまして、いない可能性が出てまいりました。

まぁ、その辺は全部湯毛っちに任せたので、私はのんびり行くかもしれません。


でもとりあえずは4時半に家を出なくちゃならんのです。
おとといから仕事がクソ忙しくて、正直体のあちこちがピキピキしていて
明日本当に4時に起きられるのか、自信がありません…。
気合で起きるためにも、今日は早く寝たいと思います。

明日コミケ参戦の皆様は、お気をつけて!
楽しいコミケになりますように!
それでは。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

乙です!
AHOproCD、全部捌けそうですか! よかったですね。
正直自分はちゃんと頒布するのを見届けてから通販で買おうと思ってたので、そういう事なら急いで通販サイトへ行かねば…wwww
で、私の嫁が主な売り子ですと…?
行けないのがこんなにも恨めしいとは(`皿' )ギリギリ

ねこん | URL | 2008/12/28/Sun 23:16 [編集]

無題

ジャパネットやまだんでアホプロの宣伝やってたんで見てきましたww

購買欲が・・・うなぎのぼりですww

ちょっと通販サイト行ってきますww

SAKA | URL | 2008/12/29/Mon 21:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字