忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族の誕生日。

2011/05/10  カテゴリー/未選択

どうも、三日坊主回避寸前きのこです、ドヤーッ

さてさて、本日5月10日は何の日でしょうか?


我が旦那さん、やまだんさんのお誕生日です!わーわー。


結構若く見えますが、とうとう38歳だそうです。
アラフォーですよアラフォー。
38歳であれでいいんですかね?w
とか思ったりもしますが、あれがあの人のいいところなのかもしれません。

これからもなんだかんだでいろいろ予定が詰まっているやまだんさんですが
実はおっさんですので、どこかで見かけたら少しいたわってあげてくださいw

何気に我が家はQPコーワゴールドの消費が早いのですよwww
二人揃って疲れが取れないwwwwwww

(´・ω・`)


団長が誕生日ってことは、来月は結婚記念日で、再来月は私の誕生日か。
お祝い事目白押しだ、たいへんだ!
来月はなにしようかな♪

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

無題

そういえばそうでしたね。おめでとうございますとお伝えください。

マッドサイエンティスト | URL | 2011/05/10/Tue 00:31 [編集]

無題

やまだんさんにおめでとうございます!とお伝えください。

ロケット | URL | 2011/05/10/Tue 07:18 [編集]

無題

二人ともツイッターしてるんだから、直接言ってあげてw
@yamadan007にリプライとばすんだ!

きのこ | URL | 2011/05/10/Tue 14:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字