忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5分が退屈。

2011/05/25  カテゴリー/チラシの裏

ブログも順調!骨盤体操も順調!
どうも、きのこです。

私がやっている骨盤体操は、ひとつひとつ体勢作った後に
1~3分、もしくは3~5分その体勢をキープしなきゃならんのですが
そのキープの時間が退屈すぎて耐えられなかったりしますw

朝やるときはテレビのニュースを見ながら
夜やるときはネットでゲーム実況なんか見ながらやってたりするのですが
ちゃんとPCとかテレビの前に座っているときほど時間の進みが早くない!
たった3分とか5分なのにやたら長いんですよね。
だからといって朝の支度の時間が全部長く感じるのかといえばそうでもないし(;´Д`)

たまに岩盤浴とか行ったりもするんですが、あれも時間長く感じる!
うつ伏せ15分仰向け15分とか、全く待っていられません><

うちの母親とかはその時間すら楽しめてる感じなんですが
この違いはなんなのでしょうねぇ。

とりあえず今日はすでに眠いので、ちょっとうとうとしてたら
結構早く終わった感じがしましたw

時間を持て余さないなにかいい方法あったらご教授くださいヽ|・∀・|ノ

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字