忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくお怒り中。

2011/06/01  カテゴリー/チラシの裏

と同時にものすごく気持ちが悪いです、どうも。

私の職場は職員が退社したあとに掛かってくる電話は
会社の携帯に転送されるようになっているんですが
その携帯は私と上司が交代交代で持ち帰っています。

で、今日は私が持って帰ってたんですが
それが先ほど鳴りました。

イタ電でした\(^o^)/
しかも隠語を言わせようとするエロイタ電。

まぁ、2・3分話してていたずらだろうなとは思ってたんです。
でも「本当に困っての電話だった」場合、
切ったりいたずらですか?と聞いたりしたらヤバイですよね。
だから仕方なく対応してました。
どうせいたずらなんだろうな、と思いながら話をきちんと聞いて
しかもそれにきちんと答えて。
それが苦痛でしかたなかった。
だんだん話がそれてきて、真剣な相談だったとしても
答えられるような範囲ではなくなったので
それに対応できそうな施設へ誘導しようとしたら
切られました\(^o^)/

なんだろう、この胸糞悪さ。

そしてどうしてこういう変質者に遭遇する確率が高いのだ私は。


胸糞悪いのと同時に気持ちが悪くて背中がゾクゾクする。
絶対に今日は嫌な夢を見て怖い思いする。

それが分かっているので、やまだんさんに傍にいてもらおうと思います。
こういうとき人がいるってありがたいなと思うわ。

あああああああああああああもうっ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字