忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばそうめんそばそうめん

2014/05/11  カテゴリー/チラシの裏

部屋の中がすでに蒸し暑い(挨拶


土日がおやすみってすごくいいけど、二日目がだらけすぎるなぁemoji
と腰の痛みで実感する日曜の夜です、どうも。

現在我が家は二人共ダイエット中なのですが
そのおかげ?で夕飯がひたすら蕎麦とそうめんemojiです。
完全に野菜不足です、二人共野菜emoji好きなのに。

栄養のバランスって難しいなぁとつくづく思います。
筋肉emojiつけるためにはタンパク質だって必要だよなぁ、とも思うし。

なにが一番問題かというと、買い物に行くのが面倒くさい。
これに尽きる気がします。

通勤に小一時間かかるのだけど、最寄り駅から家の間に買い物できるところがない。
職場の最寄り駅までの道のりとか、乗換駅にスーパーあるけど
なんとなく生鮮食品持って歩き回りたくない。
でも家に帰るとぐったりでもう家を出たくない。
休みの日に買いだめしても、使い方が下手で結局ダメにしてしまう。

あれ、もしかして私主婦向いてないんじゃないか。

そんな懸念すら出てくる始末。

なんかいい方法はないだろうかね、ほんと。
今一番食事関係が悩ましいです(;´Д`)



絵文字機能が付いてることに気付いて使ってみたけど途中で飽きた…


【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…済
▼体重・身体画像記録…済
体重3キロ減ってた。クソデブこわい。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字