忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告。

2008/09/29  カテゴリー/未選択

やまだんからおkがでたので、一応私からも報告ということで。

私、藤きのこは、歌ってみたで活動されているやまだんさんと
現在お付き合いをさせていただいております。
どっちも年齢が年齢なので、そこそこ先を考えたお付き合いとなっております。

なんでわざわざ公表するの?バカなの?死ぬの?
とお思いの方もいるでしょうが、一応いろいろ考えた結果の行動だったりします。
某所で「逃げられないように周りを固めてる」という旨の書き込みを見ましたが
正直な話、それもあるかもしれません。

私の流星群の「結婚がつかめない」あたりに
努力した甲斐があったな的なコメントがありましたが
正直あれはネタで、結婚に対して焦りとか全然なかったんですよね。
自分が楽しければ、彼氏とか結婚とかどうでもいいって思っていたし。
だから努力とかまったくしていなかったのですが…。
「いつのまにか、本人も気付かないうちに、ネタがガチになっていた。」
というのが一番正しい表現のような気がします。


やまだんラジオの報告や、ジャスポ動画のタグ・コメを見て
「ネタなの?ガチなの?どっちなの???」
という方が意外といらっしゃったようなので、
ガチなんだよ、という意味合いも込めて、私のほうでも報告させていただきました。


こういうことにはなっていますが、
今後もお互い歌い手としての活動は続けていくつもりです。
(やまだんのほうはニコニコアーティスト(笑)としてだけでなく、
もっと活動の幅を広げていくようですが。)
これからも見てくださる皆さんにニコニコしてもらえるような動画を
作っていこうとと思っておりますので、
今後とも、藤きのこをよろしくお願いいたします。



--- ついでなので軟鉄の宣伝。---

R:MIXという劇団(なのかな?)の舞台の音楽チームに参加するそうです。
その音楽チームがありえないくらい豪華でして…
(ありえない音楽チームの顔ぶれはこちらでどうぞ。)

この舞台の最終日に、スペシャルステージが行われ、そこに軟鉄も出るそうです。
チケットは先行発売は終了したようですが、一般発売がこれからなのかな?
当日券も若干あるようです。
興味のある方はR:MIXのサイトにて問い合わせをしてみてください。
-------------------------------------------

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

おめでとーーー!

ご交際おめっす!
今度からのコラボは夫妻コラボですねw
これからも活動頑張ってくださいね!!

tome | URL | 2008/09/29/Mon 09:15 [編集]

おめでとうです☆

なるほど、そういうことがあったわけですね♪公表するのってかなり勇気を出したと思いますが、ファンとしてはこうやってちゃんと言ってくれる方がすごい親近感を覚えます^^
姉さんもやまだんさんも大好きなので、これからも歌い手としてガンバってください!(もちろん軟鉄やエリンギや同人もw)
末永くお幸せに~♪♪

Iceman | URL | 2008/09/29/Mon 18:49 [編集]

無題

おめでとう~!
ノーザンクロス良かったよw
夫婦コラボも聴いてみたいなw
2人とも体に気をつけてがんばってください。

zero | URL | 2008/09/29/Mon 20:01 [編集]

無題

おめでと(?)ございますw
これから先お二人のコラボがあった時にはニヤニヤしなg(ry

ななしさん。 | URL | 2008/09/29/Mon 23:06 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字